アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。最近学園ドラマにハマっています。一番好きなのはGTOの2012年版を見ています。皆さんは好きな学園ドラマとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 鬼塚英吉みたいな教師は魅力的ですか?

      補足日時:2018/01/28 15:07
  • 女の子としてこんな男性がいいとか言うのはありますか?

      補足日時:2018/01/28 15:08
  • 俺の顔じゃあダメですよね?

      補足日時:2018/01/28 20:09
  • 笑ってなんですか?バカにしてますか?

      補足日時:2018/01/28 20:15
  • 女子高生になったら制服姿画像で見せてください

      補足日時:2018/01/28 21:38
  • 貴方の制服姿可愛いでしょうねー

      補足日時:2018/01/28 21:49

A 回答 (24件中11~20件)

ほんとですか?ありがとうございます。


でも私、好きな先生いるんです…笑
すみません…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その好きな先生って鬼塚先生ですか?

お礼日時:2018/01/28 15:35

え、会った事も無いのにですか…?


ありがとうございます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのコメントから優しさが伝わってるきます

お礼日時:2018/01/28 15:30

アキラさんの方が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やっぱり若い子ははいい男を選びますね〜!

お礼日時:2018/01/28 15:25

どんな男性がいい…ですか?



やっぱり、優しくて一緒にいて面白くて自然と笑える人がいいです。
でも、だからと言って、理由も無くずっとにこにこしてる人は裏がありそうで怖いので、思ってる事を正直に言ってくれる人が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言います。あなたのことが好きです

お礼日時:2018/01/28 15:26

鬼塚先生、かっこいいです!


あんな先生がいたらいいな~と思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みにAKIRAさんと反町さんどっちが好きですか

お礼日時:2018/01/28 15:11

はい。

そうですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり鬼塚英吉みたいな教師は魅力的ですか?

お礼日時:2018/01/28 15:06

私も今、GTO見てます!!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子ですか?

お礼日時:2018/01/28 14:46

学校の階段 広瀬すずと神木龍之介のやつです。


あと先に生まれただけの僕
    • good
    • 1

金田一少年の事件簿です!!


山田くんと有岡くんが好きで見てました!!
    • good
    • 1

反町隆史のGTOは毎回楽しみで見ていた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!