アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

描いたのですが、私のイラストは
好き嫌いが分かれそうなのでしょうか?

自分ではよくわからないです……
年齢は19です。

正直にどうぞ

「描いたのですが、私のイラストは 好き嫌い」の質問画像

A 回答 (4件)

卒業アルバム向きではあります。

眉毛は無いわ鼻は無いわ手は適当だしいらん線だらけで服も適当で、ごめんなさい、嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーなるほど。やっぱそこら辺
ですかね…(==;)

お礼日時:2018/01/26 16:43

個人的に、骨格がありえない類のイラストは生理的に嫌いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ、アニメイラスト全否定では…

お礼日時:2018/01/26 16:51

完成してからアップしてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは、もうちょいちゃんとしてからupします…(;==)

お礼日時:2018/01/26 16:52

みんなに受けそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!