アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金とやりたいことと稼げることは必ず繋がると思いますか?
僕は幸運に恵まれたことでFXと株でそこそこの貯金ができたんだけど彼女はできないし好きなイラストを描いても雇ってもらえないし描かせてももらえないしイラスト描いてると眠くなり起きたら夕方だったことばかりです。
また時間を溶かしたと深く反省しましたがそれでも描けない。なんででしょうか?

A 回答 (2件)

残念でもなんでもないですが、病気だとしてなんなのでしょうか。

カウンセリングや精神科に行っても頭痛薬と眠気留めでも出されて終了です。

あなたがそれを考えることに意味がないんですよ。

描けないのであれば描けるようにゆっくり描く。
例えば、線を一本描いて0.1mmでもズレたら描き直すくらいの勢いで。
それしかないのではないでしょうか。
    • 0

描いていないからではないでしょうか・・・。

• 0
この回答へのお礼

残念だね。描いてます。齋藤春樹さんや現役イラストレーターの動画やブログを参考にピンタレストを活用してますがまったく人間にならないイラストばかり。私はアサルトリリィの今叶星が好きで何度も何度も描いてますが衣装がまったく描けなくて頭が痛くなり眠くなり夕方にはやる気がなくなり終わります。病気なんでしょうか?