プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性の足を見るのが好きなのですが、おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 若い女性の足の裏大好き❤

      補足日時:2018/01/29 21:35

A 回答 (3件)

そういう性癖の人もいるでしょうね。

    • good
    • 2

女ですが、女の子の足を見るの好きです


おかしくないのでは…?
    • good
    • 1

なんで、好きなんだ?どうして、好きなんだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女性の白い足、綺麗な足の裏を見ると舐めたいです

お礼日時:2018/01/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!