プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンカをしない人はどーしたら
ケンカしないで上手く行ってるの?

A 回答 (7件)

私も不思議ですが



違いが全然ないか、
どちらかが我慢しているとしか思えないです
    • good
    • 0

理性が感情より強ければケンカにならないですね。


感情をコントロールできるぐらい知があるかどうかです
    • good
    • 0

お互い好きでいるからね


大切な人とケンカしても
楽しくないでしょ…笑

何が原因で、
ケンカするのか?
逆に理解できないかな
    • good
    • 1

喧嘩するなら笑ったがいいやん!


それの方が幸せ
    • good
    • 0

喧嘩をしない人は、相手に欲求しない人ですね!!私も、そうですが、あまり、相手に理想を求めずに、現実しか見ていない人です。

何言われても、欲求しない人です。そういう人だと、さっと見てしまう人ですね!!悪点から良い点とる人ですね!!人の悪いところから良いところうまく取る人ですね!!
相手に悪口を言われるなら、悪口を言われたらこうなると、相手を教えてくれるいい人と見る人だね!!
    • good
    • 0

どちらかが、大人じゃあ無い からですね。


両者が 大人じゃあ無い場合は、最悪。

意見交換 や 討論 は、必要ですよ。
我を張らずに、お互いが 思いやる心を持つことですね。
    • good
    • 0

ケンカをしないという人は、相手が我慢してくれてる可能性大。



仲良いからと気を緩めてると、ある日突然逃げられます。

そもそもケンカは悪いことではありません。

最近はケンカもできない輩が増えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!