プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつき、自分は知的障害で他の精神病、身体障害もあります。

両親の毎日の大声の怒鳴り合いのケンカ、毎日毎日今もします。

自分は1人っ子なので誰1人相談合い手、話し合いても誰もいません。

1人暮らしをしたのも、泣きながら辞めて~辞めて~と、何十回も何百回も言っても全く治らず、後期高齢者ですが自分は両親に病院へ行くように進め

ましたが、それも拒否で地域包括の方にも相談してもケンカ、意志疎通ができません!
警察に言って話しを聞いてもらいましたが、解決ならず!

自分から強くなっていかないといけないのは、わかってますが、あまりにもヒドイのでもうこれ以上考えが思い浮かびません!

みなさま、助けてください!
よろしくお願いします。完全に、自分のことを精神、身体の障害を持っているのを完全に忘れてます!

A 回答 (1件)

一人暮らしをしたのなら両親の事はほっておけば?



どうにもならないので、2人でどうにかしてもらえばいいですよ。

どちらか1人になれば状況もまた変わってくるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!