アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ決めかねているので診断お願いします。
Lエド
ぎん千代×2アマツ、ユウナ
Fディアブロス

これに覚醒ねね、局装備などをつけていこうと思います、キラーも必要でしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、おかげさまでノーコンできました、ありがとうございます。
    ボスより道中がきつかったのでユウナに攻撃キラー×3付けました。
    ボスはオチコンのおかげで2ターンで突破しました。

      補足日時:2018/01/29 00:48

A 回答 (3件)

充分ですよ(^_^;) キラーはあった方が良いと思います。

念のため。後は、敵の行動を攻略サイトなどで確認しながら落ち着いてコンボをして下さい。期限が迫ってますからね(^_^;)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

いいから行ってこいっ!!www



あんまりキラー積みすぎるとリクウが3,000万以上無効だから属性やオチコンによってはひっかかるで。

根性持ちに対しては基本的に矢で追撃しながらワンパンするのがいいです。
それ以外は溜められるところは溜めていく。ただし、回復の確保は常に心がけましょう。

リクウまで行ければ2ターン目の特大先制をぎん千代で耐えて、あとはひたすら殴り合いです!!

リクウはどんなにHPを減らしても13ターン目までさほど厄介な攻撃はしてきません。発狂ダメージが来るのは14ターン目と決まっていますので、減らしすぎによる発狂や復活もないです(8だか9ターン目だかで4割ほど回復しますが)。
ちなみに倒しきれなかった場合……
残りHP量によりますが、コンテはお勧めしません。14ターンからずっと発狂が続くのでw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!