プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は二人の子供の母です。2年前から付き合いのあるママ友がいて、この1年で日に何度もメールする程仲良くなったのですが・・ひとつ賛成できなかったのが、彼女の不倫。
今まで、何度も反対しましたが・・続いています。そして先日、彼と飲みに行った帰りに駅までお姫様抱っこで帰ったとウキウキメールが届きました。
ママ友は35歳。そんなのアリ?皆さんはお姫様だっこの経験ありますか?私は結婚式でしたのが最初で最後。街中でそれも不倫と言う関係でって思うと私はすごーく友達がわからなくなりました。
舞い上がっているので、数日空けてその話をしました。
私は、飲んだ勢いで恥ずかしい事しちゃった。とか言われると思っていたのに、何が悪いの?友達にいいな~って言われたよ。たいした事じゃないよ。と言われてなんだかショック>_<
人はそれぞれ常識の範囲が違いますが・・不倫するなら、自分の立場(子供がいる事)を考えて場所位選べないのか?
とそのママ友との付き合いを続ける自信がなくなりました。そんな事ぐらいでと彼女に言われたけれど、そのな事ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



世の中色んな人がいるものですね・・・
私も質問者様と同じく、不倫反対者です。
常識の範囲・・・その方はきっと常識の範囲内の行動なのでしょうが、
私にとっては、常識の範囲外の行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事を頂き、ありがとうございます。
その友達とは、今まで結構仲良く今までは意見が一致する
事が多かったので・・こんな事になりショックです。

お礼日時:2004/10/01 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!