アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に内緒でタブレット購入!ゲームするだけなので契約しなくても本体価格だけでたぶん大丈夫だと思うんですが、Wi-Fi繋げたらバレるかな?
私は他にもタブレット持ってるんですけどもう一つ欲しいので、質問させていただきました!

A 回答 (3件)

Wi-Fiの通信量や接続状態をチェックしている親がいるのでしょうかね・・・

    • good
    • 1

親にそれなりのスキルがあれば。

プロバイダの回線にwifiルーターがついてて定額だとしても、ルーターの接続状況はモニターできるし記録もとれる。
    • good
    • 0

wi-fiは家で契約している通信会社の回線を利用しているので使用すれば当然通信料もその分掛かります。

以前より不自然に値上がりしていれば気付くと思いますよ。その前に買っちゃったもんはしょうがないので素直に話しておくのが吉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/03 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!