アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き寄せの法則信じてる人のみ回答お願いします
引き寄せの法則なんですが、目を緑にしたいと思い動画を見たり自分の目の色が緑だと思い込むようにしたら右目がただのこげ茶色から画像のような色になりました!

身長についても同じようにしました
身長150ですが152くらいと思いこんでますが全く伸びません
人によっては30過ぎて172から175になったという人もいるのに。
極度の身長コンプレックスなのでせめて154から155くらいになれば自分に自信が持てそうなんですがねorz
引き寄せの法則でも身長伸ばすのは無理ですか

「引き寄せの法則!!」の質問画像

A 回答 (2件)

引き寄せの法則信じてる人のみ回答お願いします」←これなら 同じ結果しか生まれない・・



そして・・引き寄せの法則が あるのなら その 引き寄せの法則の人の世界に 変わってる・・とは 思わないか?
    • good
    • 1

引き寄せの法則 この手の本沢山読んで来た男です。



結論 皆同じ。自分がなりたい自分を強く思いそうなったつもり、そうなったと結論のイメージ。 するとそうなる。 そうならないのは 強く信じていないから。 ほとんどこの理論だ。 違いますか?

疑いがあるとそのようになるだから出来ない。 こんなものです。

このコーナーはいろんな人いろんな考えがあつていいじゃないの? この様な人はかきこまないで! となったら自由がなくなり、いろんな意見、考えを見ること出来ず、面白くもなんにもなくなり、やがて終焉を迎えることになるであろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の身長が高いと信じて頑張ります

お礼日時:2018/01/31 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!