アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらい…。

私は高校一年生です。
私には好きな人がいます。
こんなに人を好きになったのは初めてです。
今日学校がありましたが、好きな人は部活の試合でいませんでした。
好きな人がいないせいか、一日中気分が晴れませんでした。
泊まり付きの部活の試合で、勝っても負けても泊まらないといけないみたいで、月曜日もいません。
火曜日には確実に来ることを知っています。
土日休みで会えなくても、月曜日には会えるから、「月曜日には会える!」っと思って月曜日が楽しみでした。
でも、月曜日も会えないとなると辛すぎます。
前にも部活の試合で平日に2日間会えなかったことがあって、いつもより1日が過ぎるのが遅かったです。
会えなくてつらいとき、皆さんはどうしていますか?

A 回答 (2件)

じっとその人が来るのを待つ、それしかないです・・・。



自分も高校1年の時に好きになった人がいて、思いを告げるまで2年かかりました。(振られましたが・・・。)ほんと、見てるだけで良かったんです。でも結構その子が休みがちな子で「またいない~・・・。」って思う日が多かったですね。思いを伝える前はほんと待つしかないですよね・・・、辛いですが。

あなたの思いをちゃんと言葉にして伝えられる日が来ることを祈っています。頑張ってください。思っているだけでは伝わりません。自分のラブラブ光線は残念ながら自分にしか見えませんから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 07:56

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!