アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は塾にいます。
その塾は個別だけどみんなおんなじ教室?
みたいな感じで違う学年の人も多いです。

好きな人とは直接喋れるわけではなく、先生を通してやっと喋れるくらいです。

しかも、好きな人は他校でその好きな人が行ってる学校は美人が多いそうです。

どうしたら少しでも近ずけるかおしえてください−!

A 回答 (1件)

LINEとか交換しましたか??


直接話せないのはよくわかります。
なので、まずは画面を通して話してからどんどん直接話せるようにしていけばいいと思います。
次話そー!とか約束するのもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!