プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読無視されたらもう終わりですよね?

A 回答 (4件)

そこが始まりだよ。


いい関係を作れるといいですね。
    • good
    • 0

既読無視する奴は人間として問題があると思うから終わってもよくない?でも、仕事等で直ぐに連絡を返せない人もいます。

    • good
    • 0

相手には相手の都合がありますので、自分の欲しい時に連絡を欲しいと思う方が間違いかと。



相手を想えば、連絡が来るまで待つのが無難かと。

あまりに日にちが空くのであれば、また新たな挨拶文を送ってみてください。

良い縁があると良いですね。
    • good
    • 1

どのようなやり取りなのかが問題でしょう。



どうでもいいことを延々とやり取りしてれば、いい加減「もういいや」になりますからね。

その「どうでもいいこと」をやめればいいんです。

この質問からは状況がまったく分からないので終わりかどうかも分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!