アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします\( ˙▿˙ )/

*何歳が描いたイラストに見えるか
*良い所
*改善点

「イラスト評価お願いします\( ˙▿˙ )」の質問画像

A 回答 (4件)

小学校6年くらい?


さかたん私も好きなので凄いです!
でも、肩の長さが右と左で違うのがちょっと気になりました。
それと、フードもなんだか歪だなぁと思いました。
顔はとっても可愛いのでこれからも頑張って下さいね!!!^ - ^
    • good
    • 1

結構です。


中学生から高校生?
他人の意見を聞くのも良いですが、勝手気ままに書くのも良いです。
漫画家志望ですか?
再度投稿お待ちしております。
    • good
    • 1

中学2年生くらい?


美術部の方っぽい

色の塗り方、影の付け方
すごい上手いと思いました。
    • good
    • 1

絵には、くわしくありませんが、



パッと観た感想は、小学校6年生〜中学1、2年生かなぁ?

と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!