プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋のから騒ぎで出演中の子で、
前列にいる真鍋摩緒って、
真鍋かおりの妹ですか??
顔が少し似てるような気がして・・。
私の思い込みかもしれませんけど(◎-◎)

A 回答 (2件)

このサイトによると出身は神奈川。


眞鍋かをりは四国だから違うかな。

というかこの人は素人じゃないの??

参考URL:http://www.pbb.co.jp/talent/mao.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。。
たまにから騒ぎに出てる子って、タレントの卵みたいな子がいるから。。
失礼しましたm(__)m

お礼日時:2004/10/01 17:55

眞鍋かをりの妹さんは、この前クイズミリオネアに眞鍋かをりが出たときに、姉の応援者として出てましたよ。

(スタジオの客席にすわってて問題の合間に何度かみのもんたと会話してました。)この方とは違うみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
私の思い違いでしたね(゜.゜;

お礼日時:2004/10/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!