プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好きな人の横を通る時なんとなく目が合いそうな気がしたので下向いて歩いてたのですがふと顔上げたら、好きな人が他の人と話しながらこちらをガン見してました。
これはなぜですかね…?

A 回答 (1件)

1.ただなんとなく焦点の合わない目でそっちを見ていた(特別な理由なし)


2.「あいつ俺の横通る時だけ下向いて目を合わせないんだよ」(嫌われてんのかな?)
3.「あいつなんとなくいいと思わない?」
ですかね。
あなたはその好きな人と、どうなりたいのでしょうか。
まずは友達から、そして付き合う...とか。
いずれにしろ顔をあげてちゃんと見ましょうよ、好きなんだから。
こちらをガン見している理由もわかるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで見てたのですかね…?
多数人と話してて、彼だけがガン見してたので不思議だったんです。
普通ならその多数人の人も見るはずなので…。

お礼日時:2018/01/28 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています