アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のエンドロールは最後まで見る派ですか? 途中で帰る派ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

最後まで見ます


余韻に浸りたいし

もしエンドロールの後に続きがあったら
先に出ていった人達にほらみてみ〜って優越感感じます(笑)
    • good
    • 1

見ます。



エンドロールが終わるまでが一つの作品です。
エンドロールでバタバタ席を立つ人って、とても迷惑。

他の観客が映画を味わっている最中に、ガタガタバタバタする人って、人の迷惑考えてないです。
家で1人でDVDとか見てるのと同じ感覚なのでしょう。
映画館で映画観るな、って思います。
    • good
    • 1

出てた俳優さんや、監督や脚本家、


映画音楽、撮影場所、情報が載っているのでいつも見ます。オープニングとエンドロールの違いとか。洋画のエンドロールもオシャレな画面になっていたりするし、こんな人も出てたんだって改めて発見したりあるし、それだけでも見ていて満足感。エンドロールまで見て、一つの作品を見終えた!て気がします。
    • good
    • 1

最後までみます。

    • good
    • 1

もちろん。

    • good
    • 1

料金の内だから


最後の照明付くまで
見るよ、
    • good
    • 2

最後まで見ます。


最後に何かあることもありますし、結構クレジットを読むほうだし、自宅では味わえない音響で音楽を聴けるからです。
照明がついてから支度をはじめて、お客の流れが落ち着いてから席を立ちます。
    • good
    • 2

最後まで見る、エンドロールのあとに たまに おまけ映像があったりするので。

    • good
    • 4

エンドロールが終わって、照明がつくまで見ちゃいます!



最後に何かあるかも!っていうのもあるし、あまり頻繁に見に行かないので、余韻に浸ってしまいます(笑)
    • good
    • 2

最後まで鑑賞しますよ。


音楽が終わった後に、どんでん返しがある場合もあるので。
エピローグ では無くて 物語のプロロールだった ってことも有るしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!