プロが教えるわが家の防犯対策術!

このファミリーサポートってなんですか??

友達と遊んだ時に斎藤さん入れられてたんですけど家族にバレてます?www

「このファミリーサポートってなんですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

> まず共有されてるかもわからなくて...それを確認する方法ありますか?


ちゃんとリンク先を見てください
    • good
    • 0

斎藤さんが入っている事はばれないとは思いますが、貴方が10代なら余り宜しくない


アプリですよね。
※何か事件が発生した場合、貴方自身で責任は取れますか?
老婆心ながら、出来ればアンインストールした方が良いのでは…と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう消してます!

お礼日時:2018/01/29 16:10

ファミリー共有を設定する


https://support.apple.com/ja-jp/HT201088

質問者さんに家族が居ない

他にApple製品を持っていない

という状況なら

この機能を使ってコンテンツの共有をする意味はありません


逆に、斎藤さんとやらの親切心で

斎藤さんが購入したコンテンツを質問者さんが利用できる

又は

斎藤さんとやらの邪な心で

質問者さんが購入したコンテンツを斎藤さんが利用できる

という環境づくりに組み入れられたという話です


この利用方法に納得がいかないなら

共有は解除するのが正しい選択です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず共有されてるかもわからなくて...それを確認する方法ありますか?

お礼日時:2018/01/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!