アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3個上の専門学校1年生の彼氏に告られて、付き合ったのですがその3日後に急に冷たくなって、私が好き?と聞いたら、
今は就活とか学校とかの事が忙しすぎて、私のこと好きじゃなくなってしまった。だから、また落ち着いた4月にまた友達からやり直そうって言われたのですが、それってもう冷められたのを、遠回しに言われただけですかね?
4月になったらまた急に連絡とっていいと思いますか?
今の状況的には、私もJ kですし待ってるとか私の青春の時間が奪われてるし勿体ない気もするのですか、
どーしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

自分勝手な彼氏ですね


先の事考えたら、私なら連絡とりません。
付き合っても楽しくなさそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
何回か2人で遊んで、ものすごく一緒にいる分には楽しいのですが、
会いたい会いたいってお互い言ってて、でも忙しくて会えないから申し訳ないからって言って4月にまた友達からやり直そうって言われたんですよね。
でも本当に好きで忘れられないのですが、とても都合が良すぎてわたしは呆れてるのですが、もうやっぱりこの人はやめたほうがいいですよね?

お礼日時:2018/01/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!