アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直高校生とか中学生の時ってカレカノとか言って調子に乗ってっけど
付き合ってないのに両思いの方が絶対幸せだから
まー難しいけどこれは本当

A 回答 (4件)

付き合っても付き合ってなくても両思いならあまり変わらないかと。

    • good
    • 0

それは無いですね



真剣に誰かと付き合った経験があれば、そんなこと思わなくなりますよ
    • good
    • 0

人それぞれでしょ

    • good
    • 0

どうしてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的にはそっちの方が青春感じます!
なんてゆうか付き合うとなんか変わるじゃないですか?
今までは話せただけで幸せにだったのが付き合うととちょっと他の女子と話しただけで不満を持ったり
例を挙げるとこんな感じですね!

お礼日時:2018/01/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!