プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子です。誕生日に友達からボディミストを貰いました。ですが私自身、香水もボディミストも付けた事がありません…どこに、何プッシュすればいいのでしょうか。教えてください

A 回答 (2件)

お風呂上がりに体に吹きつけて馴染ませるといい香りがして落ち着いて眠れますよ。


出掛ける前に空中にシュッとひと吹きして、その下をくぐるようにするとほんのり香りがつきます。
ハンカチにひと吹きするのもいいかと思います。
    • good
    • 0

香水は控えめに香らせるなら足首に1プッシュ、もうちょい香らせるなら膝裏に1プッシュが適量ですよ。

ボディミストは使った事がなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!