プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter、インスタやってない女子大生ってどー思いますか?

A 回答 (3件)

やらなくてもやっても


個人の自由だと思います。

でも今の時代やってない人は
少ないというのが現実です。
((高校生でやってる人の割合は
80%を超えてるそうです。

投稿はしなくても
見るだけでもしてみたら
いかがですか?
    • good
    • 2

やらないといけないっていう


決まりじゃないから特に何も
思わないと思いますよ
    • good
    • 2

全然いいと思う。



逆にSNSに依存してるのを見るとなんかこの人必死だなぁと思う。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!