アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕って何者?

A 回答 (4件)

地球人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズレ〜Tレックスだから人ではない。
(知ってんねやったら質問すな〜‼てね)
ごめんね

お礼日時:2018/01/29 09:52

T・レックス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グワ〜アア〜(略バレたか)

お礼日時:2018/01/29 09:50

>マナーが良い、ハキハキした性格の男性です。

間違った事は大嫌いな性格です。中途半端な仕事が大嫌いな人間です。正義感正しく、間違いは間違いとはっきり言える人間です。
・・・と自己紹介で良い人間らしく書いているけど
実際は削除だらけの質問ばかり繰り返すダメ人間。
そろそろ直そうよ。このままじゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これお笑いだよ?消去はベストアンサ〜選んでないだけで〜す。
そろそろ回答のしかた、考えた方が良いよ
君は結構嫌われてるよ。
ギャグの回答や質問をギャグとわからないのは君だけね〜
君にくびったけ
(なんちゃってゴメンね)

回答有り難う御座います

お礼日時:2018/01/29 09:59

普通の人。



毎日頑張っていて、たまに疲れたらココを利用する みんなと一緒の人間です。
意味…通じました? (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通じましたよ〜ギャグの質問や回答の
やり取り大好きです。

お礼日時:2018/01/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!