プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺って何者

A 回答 (5件)

変態で変わり者。

    • good
    • 1

負け組代表。

    • good
    • 1

曲者。

    • good
    • 1

強者では・・・。


こんなところでこんな質問できるのはそんじゅそこらの人にはできないこと。
    • good
    • 5

俺様

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!