dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

「かまってちゃんなの?」って言う回答者って、

何者ですか?

「噛み付き回答者」かな? って言う、質問です。



(1)何で、「スルー回答」しないんだろうか・・・???

(2)自分が「かまってちゃん」だからかな・・・???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【 補足(2) 】。

    >くどい。マルチポストするな。





    「マルチポスト」は、出来ません。
    僕は、「マルチポスト」を出来ないように、
    質問内容を変えています。

      補足日時:2022/03/23 23:07

A 回答 (3件)

質問内容が、


質問になってないからでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答、ありがとうございます。

なるほど。「質問になっていない」とは、目から鱗でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 21:44

>(1)何で、「スルー回答」しないんだろうか・・・???



見え見えの構ってちゃんなら、スルーします。

>(2)自分が「かまってちゃん」だからかな・・・???

回答、捕捉やお礼と繰り返して、くどい同意厨だなと分かってきたときには「構ってちゃんなの?」ぐらいは聞くと思います。というか気付いて欲しくてそう言うときもあります。
確信犯に言うと火に油を注ぎます。

>「マルチポスト」って、郵便ポストですか・・・???

同じ内容の投稿を短期間で複数することです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

>回答、捕捉やお礼と繰り返して、くどい同意厨
>>「マルチポスト」って、郵便ポストですか・・・???

>同じ内容の投稿を短期間で複数することです。

僕は、そこまで「愚か」ではありません。
「確⦿犯」です。

「スルー回答しろ」と言う連中ほど、
「スルー回答」しないから。



回答するように、
「誘導」しているのです・・・。

お礼日時:2022/03/23 23:04

貴方がそういう回答者スルーせずに


こういう質問してるのと同じ心理を持った者でしょう

質問見て呟きたいことが出来て、
呟ける機会があるから回答した
恐らく、その程度の感覚で、
多分そこまで深い話ではない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!