アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好ダサいですか…
生まれて一度もファッションなんて気をつけたことないので気になります

「この格好ダサいですか… 生まれて一度もフ」の質問画像

A 回答 (5件)

ネタですか。

ネタでないと仮定して回答させていただきますね。

ダサいかどうかは人それぞれの感想ですから、一概には「ダサい」とは言えません。

個人的には、ダサいと思いますよ。

まず、Tシャツの文字に引きますね。「わあい♡暇人で助かったー」と書いているようですが、内容も面白くない。

アザラシかなにかのゆるキャラ自体は可愛いですが、Tシャツの色が地味で、可愛さが引き立ちません。

ゆるキャラが入ってるような可愛いTシャツを着たいなら、背景が暖色のほうが良いのではないでしょうか。

そして泥みたいな色で、中途半端な丈のズボン。黒い服に、泥みたいな色を重ねるくらいなら、下半身は黒ずくめのほうが格好いいと思います。

キツい評価に感じたり、不快にさせてしまったらすみません。
    • good
    • 0

小学校低学年の公園スタイル ですね。


女の子ならば、ちょいダサイね。
男なら、ダサイ通り越して、ウザイよ。部屋着にして下さい。
    • good
    • 0

わお!


ネタでしょ!?これって!!
    • good
    • 0

クソダサいです

    • good
    • 0

ハッキリ言ってダサいですね。


特にこのTシャツは恥ずかしすぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!