dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳は青春と言える年齢でしょうか?

A 回答 (4件)

私は言えると思います!!


20代になると10代が懐かしく思います笑
    • good
    • 0

自分の夢がある人は


いくつになっても青春ですが
夢のない人は
10代でも老人です
    • good
    • 1

…でしょうね。

    • good
    • 0

形式的の他に精神的な青春があり私高齢ですが今から青春を謳歌したいと思います


自己満足の青春
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!