プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷ってます!!!!!!!

元カノが忘れられない男に恋をしていて明日ご飯に誘うかと思うんですけどありですか???

好きでもない女に誘われるのは嫌ですかね??

ちなみにその男はモテモテで女はいくらでも寄ってくるのに元カノを引きずって元カノ以外誰も好きになれないという状態です。
そして私の気持ちも気づいてると思います。

ありかなしかどう思いますか???

A 回答 (7件)

ご飯大丈夫!元カノを忘れさせてあげて!


やるっきゃない!頑張ってね。
    • good
    • 0

一緒にご飯食べて、カツ入れてやれ。

    • good
    • 1

ご飯食べてる隙に告白よ!

    • good
    • 1

誘ってみて来るようなら脈ありではないかな。

    • good
    • 1

反応見ながら誘ってみたら、本当に嫌なら断られるから。

    • good
    • 1

ありです。

彼の隙間を埋めてあげてください。
都合のいい人にはならないように気をつけてください
    • good
    • 1

ありです!


吉と出るか凶と出るか分かりませんがもし凶でも
やらずに後悔より、やって後悔です!
誘わずに後悔より、誘って後悔です!
元カノを忘れさせてあげるくらいの恋をさせてあげましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!