アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好意のある女性と好意のない女性だと、どっちが話しかけやすいですか?

A 回答 (4件)

自分の場合はどちらも変わりません


気になる人には積極的にコミニケーションをとります、人によってバラバラだと思いますよ
    • good
    • 0

話し掛けやすいのは何とも思ってない女性ですが、話し掛けたいのは好意を持ってる女性です。

    • good
    • 0

恋愛経験豊富な男性=好意のある女性に話しかける


恋愛経験少ない男性=好意のない女性に話したほうが楽
    • good
    • 1

好意ある女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!