アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が新宿で遊ぶところやぷリを撮るところってありますか?

A 回答 (6件)

TOHOシネマズの近くとかゲーセンありますよ


歌舞伎町
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JR新宿駅の近くにはありますか?

お礼日時:2018/01/31 10:39

東南口と東口の間くらい



東南口出て階段降りて左いったあたりは何軒かありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてところですか?

お礼日時:2018/01/31 10:49

タイトーステーションかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にお出かけスポットってありますか?

お礼日時:2018/01/31 10:59

買い物以外だと



やっぱりTOHOシネマズの周り
in spy re とかボーリングとか

あとは
新大久保まであるいて韓国街とか

公園さむいけど新宿御苑とかかなー
    • good
    • 0

東南口のルミネによしもとありますよ

    • good
    • 0

新宿ルミネエストや歌舞伎町入口のアルタは、中国人や韓国人も大変多いですが、遊ぶ所は日本一だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!