アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の経験人数を聞くべきか?

彼氏と付き合って2カ月です。私19歳、彼氏21歳です。
以前付き合っていた方とは2週間でお別れした為、ほぼ今の彼が初彼です。
私は未経験な為、スキンシップはありますが、本場自体はまだ恐怖や交際期間が短く感じ、私自身まだ納得してない為、スキンシップのみで当分はしない!ということで彼も理解してくれています。

彼からは私と出会う半年以上前に彼女がいて、未経験ではないことを聞いています。私は嫉妬深い方だと思うのですが、彼も気を使って自分からは詳しく話してくれなかったため、ラインで少し自分から聞きました。
その際に、誇れるほどはしてないと言われ、そもそも誇るとかがよく分からないので、誇らなくていいよと返信したのですが、それ以上怖くて質問できませんでした。

最近彼と一緒にお風呂に入った際、彼の陰部に白いポツポツ、鳥肌のようなものがあり、彼は中学生くらいの頃からあるなって気づいて多分生まれつきだと思うと言っていたのですが、性病か気になった為、病院に行って貰うことになりました。彼は気にしていなかったのですが、性病か心配だから早めに行くと言っていたので、過去に思い当たることがあるのかとまた気になってしまい、経験人数について彼に聞きたくなりました。

凹むだけなので、聞かないでいるべきとは思うのですが、気になってしまいます。

A 回答 (6件)

なんかエロティックに下から「結構あるんだぁ~?」みたいな?それでごまかして聞いてみたら?女の力じゃ

    • good
    • 0

男の人に陰部に結構そういうのありますよ。

初め見たとき性病?!っておもいましたが、普通に元からあるやつで島。

性病なら、彼自身いちばん最初に体の変化に気づいて病院いくのじゃないかなー。

経験人数とか過去は聞いて、傷つくなら聞かない方がいいと思います。今、宇宙どこ探しても過去の彼は存在しないのですから安心して!
    • good
    • 0

白いポツポツ?


グロっw
ワイそんなんないでwwww
    • good
    • 0

過去聞いてどうする?


誰が幸せになる?
あなた自分の気持ちばかりで頭いっぱいになってるみたいやけど、彼氏の気持ち考えてる?
過去聞かれて答える彼氏の気持ち辛いと思わない?
あなたの事が好きなのにあなたを傷つける事をあなたに言わされる彼氏の気持ち考えてる?
過去に経験がある事は悪い事?
悪い事じゃないのに彼氏は何故罪悪感を感じて心苦しくならなくちゃいけないの?
彼氏はあなたの事をずっと好きでいてくれると思ってるかもしれないけど、そんな事ばっか言ってるとその内愛想尽かすから。

今を全力で楽しんだ方がイイと思うよ。
    • good
    • 1

本当に彼が好きなら、彼の過去に何があろうと好きなままでいると思う。


わたしはずーっとそうしていました。
お互いに、過去は知らなくていいんです。
知らない方がいいんです。
性病を疑うなんて彼に失礼ですよ。

過去に何人かの人がいたほうが、女性は上手く扱ってもらえます。
あなたが未経験ならなお、「知っている」男性のほうがうまくいくはずです。

とにかく信じるしかないです。
恋愛は計算しちゃだめ。
    • good
    • 0

聞いてどうするの?本当かどうかも確かめられないのに?本当は0人だったらどうなの?100人だったら?


風俗ばかりかもしれないよ。気になるなら別れたら良い。
私なら自分が惚れる位だから、当然自分と出会う前に誰かと付き合っていても不思議ではないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!