アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか今日職場の先輩と遊んでいて、私が高校のときモテテ他の話をするとそんなにモテテたの?モテ期?と言われました。それでまぁでも顔がいくら可愛いくてもシーンとしてる子は好きになれないしね。〇〇(私)ぐらいキャピキャピしてたら可愛らしく見えるじゃんと言われました。
これはわたしのこととおまわしにかわいいくないと言ってますか?

A 回答 (6件)

分からないですけどモテ自慢もするのもまあぶっちゃけちょっとウザイしお互い様ってことでいいんじゃないですか?w

    • good
    • 2

人には好みがありますからその先輩の好みじゃなかったって事じゃない?


みんながカッコいい、可愛いと言っても自分はそうは思わないってあるでしょ?
逆にあの子可愛い~と言うと回りからどこが?って言われたりもするけど。
    • good
    • 0

反対にキャピキャピしてないと可愛くないと言う事かも?



年齢と同時に
いつまでもキャピキャピできなくなるし、
30歳や40歳でキャピキャピしてるのは変だし
可愛くないなら大人としての女性の品位や色気を磨けばいいじゃないか?
    • good
    • 0

> これはわたしのこととおまわしにかわいいくないと言ってますか?



そういう風にも聞こえますが・・。
ディスられていると言うほどでもなさそうです。

すなわち「可愛くない」ではなく。
「顔がいくら可愛いくても」と言う、最上級と比較すれば落ちるけど、結論は「キャピキャピして可愛らしく見える」です。
「上の下~中の上くらい」と言ってる感じですかね?
また、キャラは明らかに褒められてますよ。
    • good
    • 1

ブスでもぶりっ子だから、高校の連中は雰囲気に騙され可愛いと思ったんじゃない?ってことを言いたいんだと思う

    • good
    • 2

おぅ…ってなりました。

ごめんなさい、こんな感想で(笑)

「モテた」ってどうして先輩に自慢したのでしょう。

その先輩同性ですかね?それなら質問者様がモテそうにないタイプなら感想言いづらいし、適当に返したのでは?

男性なら「大したことない癖に何言ってるんだ」とバカにされたんだと思います。

社会人なんですよね…?先輩なんですから、会話のチョイスにもうちょっと気をつけた方がいいのでは。厳しいかもですが、空気読めない人はモテないですよー><
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!