プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌があるんですけど
その同じ歌をずっと
聞きたいんですけど ずっと
聞けるアプリってありますか?
教えてください!

A 回答 (4件)

MusicBoxっていうやつ!


いいと思います
    • good
    • 1

Music boxはバグが多いので、music fmがいいと思います!どのアプリよりも曲が多く、ほかのアプリにはなくて、ユーチュー

ブにしかなっていないような音楽もあったりして、とっても便利です!
    • good
    • 1

iPhoneでしたら元々入っているミュージックがオススメです。

自分でパソコンから曲を入れることもできます。自分で入れなければなりませんが、とても便利です☺︎
    • good
    • 0

Music Tubee

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!