プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性ですが職場の既婚男性を好きになってしまいました。好意がバレないようにしているつもりですが、彼の姿がみえると彼に聞こえるような声で会話したり、無意識に声のトーンが上がったり、彼に話し掛けられたら嬉しくて笑顔になったりしてしまいました。好意はバレてしまったでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

バレていないと思いますよ。

バレても良いと思いますが・・・。
私なんか飲み会の後のメールで告白されてから、もう何年も清い関係(友達)でいますよ。
    • good
    • 3

私も質問者さんと同じようなことしてました!


それで 職場不倫中です
    • good
    • 3

態度に出してくる好意って、


正直引く。
職場でバレるかもしれない程度の好意を見せに来られるということですよね?
仕事中に。。。
独身ならいざ知らず。
既婚女性にでしょ???

うーーーーん。
厄介な人だなと思われないように気を付けてくださいね。

大人の女性が
少女のような好意をみせにくるのはちょっと……。

笑顔で話をするなら、職場の人全員に同じ笑顔で接することが出来る人。
男から見たら
そんな女性のほうに目がいきますから。。。。
愛嬌のいい女性って、
年齢関係なく可愛いと思います。
    • good
    • 2

バイト先の既婚女性があなたみたいな行動をしています。

相手は独身なのですが、私と話をしてる時は低めの声で毒舌wその男性を呼んだりする時は高めの声で声をかけ、すんごい近寄ってうふふって笑いながら話してます。
なんでなのかその男性の近くへ行くと髪の毛を縛り直します。
周りが気がついているという事は、相手にはバレバレでしょうねw
    • good
    • 4

気づいていると思いますよ。

好きな人が、いるだけで全てワクワクしますよね。
そんな人いてもいいと思いますよ。相手が、どう思うかですけどね。今の気持ちを大事にして下さい。おうえんしてますよ。
    • good
    • 2

全てを失う覚悟がおありならご自由に・・・って感じかな?


判っても「言わない」「利用しない」が紳士かと思いますが・・・
    • good
    • 2

想うだけならいいんじゃないですか。

バレていると思いますが、先に進むのはやめて下さい。
    • good
    • 2

既婚男性なら気づいているかも。

鈍すぎない限り。
既婚でも素敵な人は居ますものね。
恋は自由ですから。
それで気分が上がるなら、悪くないかもね。
でも理性は働かせて下さいね。
お互いがのめり込んでも、しなくていい辛い思いをするだけですから。
大切なものは大切にして下さいね。
お分かりですよね(笑)
    • good
    • 6

バレているでしょうね


でもあなたがいくら既婚者であっても心で誰を好きになってもそれを行動におこさなければいいことです
心の中までは誰も入れませんからね
    • good
    • 4

それ、バレるようにしてるじゃん。


とっくに気づかれてると思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A