プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には彼女がいました、半年前から少し精神がおかしくなってしまって、彼女に「最近おかしいよ
前とは別人、今は暗いね」と言われて振られました。
ラインもブロックされました。
自分はあの時鬱病を患っていました、(振られた時は俺も気づいてなかった)
半年たった今でもその彼女が好きです。
自分はしっかりと入院もして、付き合ってた頃の自分に戻りました、
彼女に電話をかけてもいいと思いますか?
友達でいいから、繋がってたいんです、
振られだ時は友達も無理と言われました。
変わって元に戻っ多自分を見せたらあの時のこと許してくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

電話はやめとこう。


許してくれるとは、思う。

恋愛はタイミング。
すれ違いはなかなかね、戻らんのですよ。

鬱を治したら、次は恋愛ですね。
気持ちを新しい人へ切り替えるんです。

大変だしキツいけどね。
それがあなたの未来へ繋がると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!