アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人にどこどこ行く時
車だすから気が向いたらご連絡どうぞ
でわでわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*と言われたんですが、
脈はありますか?

A 回答 (2件)

脈はあると思いますよ。


一度「○○に行きたいから一緒に行かない?」って誘ってみたらどうでしょう。
多分、相手も断ることは無いと思いますよ。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかね??
明日伝えてみます!
ありがとございます!

お礼日時:2018/02/01 01:17

脈あると思います。


あっちも連絡待ってると思います。素敵な恋になるといいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますかね??
なんか、どうなのかなーと
おもいまして( ´-` )

お礼日時:2018/02/01 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!