アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛をショートにしました。
センター分けか斜め分けどっちがいいと思いますか?前髪あります。
女子です。

A 回答 (3件)

カッコいい感じなら斜め


可愛い感じならセンターの揺る巻きとかどうでしょう?
    • good
    • 0

センターわけは似合う人は中々いないです。


何故なら人間は非対称の人が普通だからです。
ショートなら斜めの方がいいのでは?
時々分け目は変えてあげたほうが地肌が痛みません。
    • good
    • 1

個人的には斜め分けがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!