プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって二股されてますか??

学生です。
彼女の男友達が彼女とのツーショット写真をプロフィール写真にしています。それに彼女はその男友達から昼呼び出されてお話ししたり、私にその男友達からなんか早めの誕生日プレゼントもらったなどと言ってきます。
それにそのことをインスタのストーリーにあげたり、その男友達は後輩なのに彼女のことを呼び捨てにしたりしていて、文面だけのストーリーをあげたりしています。
私は嫉妬してやめろとか、なんでそんなことするのかと問い詰め、彼女に恋愛感情はないのか?聞きましたが絶対にない!と言ってきます。
それで別れたいなら別れてもいいよと聞くと、好きだから別れたくないと言われました。

彼女が私に疑いすぎだし、疑うことで重いと言われました、なのでこれから疑わずに接したいと思ったのですが、すこし信じられません。
相手の男友達は私たちが付き合っているとは思っていなくて猛アタックしていると思います。
ですが、彼女は私と付き合っていることをいいません。

私は彼女ことが大好きですが、どういう気持ちで彼女と付き合えいいでしょうか。
これからどうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

彼女は後輩からの好意は察しての行動だと思うので、二股ではないけど、モテ感を堪能してるのかなって感じがします。

だからあなたも好きだけど、後輩も失いたくはないから、思わせ振り行動をして繋ぎ止めているのかなと…
欲張りな彼女さんなんですね。
まず彼女自身が自分の事しか見えてなく、自分第一優先なので、後輩やあなたの気持ちを考えれるまでにならないと、今後の関係も不安定なままだし、後々浮気に発展してしまう可能性もない訳ではないです。
後輩、あなたを振り回している自覚を彼女が認識出来ないとです。
後輩への思わせ振りがこの様になっているんだと彼女に伝えて、理解が得れず後輩との繋がりを切れないなら、あなた達の関係もこの先上手くは行かないと思うので、そこであなたがどの様な決断を下すかです。
    • 0

モテモテアピールをやめさせること!

• 0

思い遣りのない彼女ですね。

言い寄られて、舞い上がってるんでしょう。
私ならムリですね。
    • 0