プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性と6年お付き合いがあります。
彼は54歳 代表取締役
私は34歳 独身

と言っても彼は東京で私は福岡です。
彼が出張で福岡に来た時だけ会います。

頻度は月1くらい。

でも私に独身の彼氏ができたときは会っていませんでした。

ラインや電話はしていて向こうは会いたがるし初めて弱音を吐くしで立場が逆転してました。

そして私は独身の彼氏と別れてしまいました…傷心中も支えてくれたのは既婚者の彼でした。

彼は約1年も会ってない私と縁を切らずに繋がってる理由は、やっぱり私のことが好きだからですか?

彼はモテると思います。
基本 すごく優しいしマメではないけど包容力あって、仕事もできます。

男性の方意見下さい。

A 回答 (31件中1~10件)

毎月の決まった金銭的な援助はありますか?


それとも欲しい物を何でも買ってもらいますか?
会うたびにお小遣いくれますか?
家かマンション買ってくれましたか?
それとも賃貸マンションの賃料を払ってくれますか?
まさか!そんな!「お金じゃないのよ!お金や金目のものなんてもらう訳ないじゃない!」…な、関係ですか?
    • good
    • 1

なんで彼一本で行かなきゃいけないの?



私も結婚するよ笑

不倫の果てが女が泣くと思ってる時点で違うよね笑



言ってて、恥ずかしくない?
どんな解釈?なんのライバル心?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしいも何も本心やもん笑

お礼日時:2018/02/15 21:15

とことん、行くとこまでいったらいい。

なんで、あなたに優しいか、身にしみてわかったほうがいい。どうせあなたに別れる気がないのだから。別れがきたときに、それをわかったらいい。でも、なにがあっても、誰のせいにもするなよ。これは、自業自得のものなのだから。自分がそうしたのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで彼一本で行かなきゃいけないの?

私も結婚するよ笑

不倫の果てが女が泣くと思ってる時点で違うよね笑

お礼日時:2018/02/15 20:30

毎月の決まった金銭的な援助はありますか?


それとも欲しい物を何でも買ってもらいますか?
会うたびにお小遣いくれますか?
家かマンション買ってくれましたか?
それとも賃貸マンションの賃料を払ってくれますか?
まさか!そんな!「お金じゃないのよ!お金や金目のものなんてもらう訳ないじゃない!」…な、関係ですか?
会えなくて苦しくなったり泣きたくなったりする事はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣きたくなる事全くありません笑

お礼日時:2018/02/15 20:31

私56既婚者 彼女バツイチ46


同じような状況ですよ
逢う時わ 本当に愛し愛される付き合いしてますよ。
何か 有れば飛んでくし
彼女の為なら やれる事わ何でもしてあげてます。
妻よりってか
我が家は、宿泊施設
毎月の給料振り込まれ経費抜かれて
残りが 私の生活費
毎日 宿泊できる場所ですね
彼女と逢う時だけ
本当に癒されて
幸せを感じてます。
こういう付き合いしてない人には、
分からんでしょうね?
セフレや、やりたいだけの付き合いでは、有りません。
お互いに 本当に愛し合ってます。
約一年になります。
でも世間では、不倫と呼ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年か〜

私は6年です

長く続いてるよね〜

お礼日時:2018/02/15 02:05

彼女が出来た時の、彼女への態度でわかりますよ。



本当にモテている人だと、彼女が陰口を言われます。

キャラクター的な人気だと、彼女が被害を受けることは少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2018/02/13 23:24

好きは好きだけど


未来はかんがえてないね(笑)

私も同じ経験ありますが、やっぱり女性の方が温度も高くなって
欲がでて、彼は会いに来なくなるわよー!会いに来なくなった時が終わり(笑)
彼もすきだけど、はなれてる時は何も考えてないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年も続いてて会いに来なくなることなんてあるのかなー

私から切らない限り向こうから切る気はなさそう

離れてる時は何も考えてないのは当たってそうですね笑

お礼日時:2018/02/13 23:25

縁を切らない?


切る理由は逆になんですか?

好きかどうか。
そりゃ。好きでしょう。
だけど
貴女が求める彼の好きがどれくらいかは解りません。

彼の貴女に対する好きは

それなりに好き。
手元から離れると寂しいと思う程度。。。
だと思います。
    • good
    • 1

元カレが医者で、現彼は社長で既婚者・・・


だいぶモテるようですが、
主さんが、彼らの「どこ」を見ているのか心配です。

30年以上生きてて、何を学んできたのでしょう?
恋愛も結婚も、ルールと順番があるはず。
「妻と上手くいってない」なんて遊びたいための口説き文句を、どうして女性は信じるのでしょうね。
泥沼化しないよう、祈ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妻とうまくいってない なんて一言も言いませんよ笑

彼は奥さん大事です
創業社長でここまで会社が大きくなるには奥さんの陰の努力あってこそだもの

だからすっごく尊敬しているし大好きですね♡

妻とうまくいってないなんて言われたら冷めるわ

男は仕事できてなんぼです

お礼日時:2018/02/15 11:41

女ですみません



彼はあなたに何らかの魅力を感じるから続いているのだと思います
あなたの思う好きと同じかどうかは分かりません
ただ、そんな素敵な男性に出会ってしまったから、条件良い元カレとも別れてしまったのですね

あなた程、素敵な男性と出会った訳じゃありませんが、似た様な事があったので気になりました
出会った事を後悔はしませんか?
出会ってなければ自分も家庭を持っていたかもしれないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼は医者でした。
それでも年齢が近く包容力は無くうまくいきませんでした。

後悔はないけど、彼を失うことはこの先も私次第だと思います

お礼日時:2018/02/07 21:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!