プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が10時間連絡とれずに 男いたらあやしいでか? 自分とのケンカの後に!

A 回答 (4件)

怪しい。

一時的な感情で身を委ねようとしているかもしれません。一刻も早く和解を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 05:42

多分、彼女の方も、きっと、貴方からの、お電話、待ってますよ❕


かけてあげたら❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2018/02/01 05:41

喧嘩する前からもう二股してたんだわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうやと思います! でも受け止めれんかったです!
返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 07:01

完全に怪しい!


男なら酒呑んで帰ろ!とかになるけど、ケンカして男のところ行く行動は???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!