ちょっと先の未来クイズ第4問

生理2日前だとフライングは早いですか?
私は高温期が毎回10日ほどしかないです。
明後日が生理予定日なのですが、今フライングしても反応は出るものなのでしょうか????
高温期と、低温期の体温の差は0.3度以上あり、高温期になるのも一気に体温が上がるのでホルモンの影響はもんだいないかとおもうのですが、、、

A 回答 (1件)

高温期(黄体期)が10日なら生理予定日2日前だとフライングとしては早いと思います。


超フライング検査で陽性確認されているのは高温期9日目ですからね。

高温期が10日は黄体機能不全ギリギリなので妊娠しにくいとは言われます。
私自身も高温期が10日だったのですが、妊娠した時はそれでよく妊娠できたね、と医師に言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!