アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、おりものにしてはおおめの茶色のおりものがでました。
そして今日は、茶色っぽい血がでました。
これを見て、排卵出血かなあって感じなんですが
これは、なんなんですかね?

「昨日、おりものにしてはおおめの茶色のおり」の質問画像

A 回答 (1件)

時期的には排卵時出血と考えます。


排卵時と言葉が先行して、排卵の時の出血と思っている人が大半ですが、排卵しなくても排卵期のホルモンバランスが乱れても出血が起きますから、必ずしも排卵するとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!