プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、千葉県の成田空港で大勢の中国人達がLCCの欠航で暴れましたが、中国人と韓国人は、どちらがマナー悪いと思いますか?

「先日、千葉県の成田空港で大勢の中国人達が」の質問画像

A 回答 (4件)

アホな輩は どの国にも存在する。

 文句を言って 飛行機が飛ぶなら 誰でも言うと思います。それよりも 宿でも探す事に力を注いだ方が 良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

中国人連中は、LCCの仕組みを全く知らなかった模様。
食事から毛布、医薬品、上海浦東までの代替機から、全てタダで税金から手配してもらったのは腹立ちますね。

お礼日時:2018/02/02 11:31

ごね得 の風習は、どちらも同じ。


おもいやりの欠如の結果 ですね。
    • good
    • 0

両方



その画像って、日本じゃないですよ
    • good
    • 1

鉄道・飛行機の欠航は何処の国も騒ぐのは当たり前日本でも騒ぐ。


新幹線が遅れたり止まると騒ぐ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!