アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使にラブソングを・・・1,2どちらでも結構です。
あなたの心に残ってるいる言葉を教えて下さい。

覚えていればでいいですが、できれば誰がどんな場面で言ったかも教えてくれればうれしぃです。

お願いします。

A 回答 (4件)

2の方ですが、デロリスが生徒に


「名をあげたければ 世に出たければ 目を覚まして前を見ろ」
と言っていたところが印象に残っています。
確かにうじうじしてても仕方ないですもんね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその言葉は心に残ってます!
イイ言葉だとおもいます♪

お礼日時:2004/10/02 20:46

私は2のほうで、デロリスがリタのあとをつけていって本を渡すところで、本の内容を説明している言葉なんですが、


「朝、目をさまして詩をつくることしか頭になかったら、あなたはもう詩人です」
という言葉です。
    • good
    • 1

1の最後のほうで、頭の固かったシスター長(校長先生みたいなおばさん)が、デロリスに「Thank you....」というところです。



ありきたりの言葉ですが、何度見てもこのセリフでジーンときます。
    • good
    • 0

1のラスト近く、カジノの中で尼さん軍団がデロリスを助けようと奮闘する中の一コマです。


ギャングの一人が尼さん姿のデロリス見つけた~と「ハーイ、ハニー」、するとかなり高齢の尼さんが「ハイ、ダーリン」とにこりともせずに振り返るシーンです。

反則かしら… ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!