プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを中学生、高校生がきてたらどうですか?ちょっと大人っぽいですか?

「これを中学生、高校生がきてたらどうですか」の質問画像

A 回答 (8件)

子供っぽいし、たぶんこのモデルさんが着てるからここまでかわいく見えるかもしれませんが、普通の人が着たらぜんぜん可愛くないと思います


買うのはやめた方がいいかと^_^;
    • good
    • 1

サイズが合うのなら着てもいいですよ、別におかしくはありません



こんなガキっぽい服は、中高生しか着られませんし(^_^;
    • good
    • 1

中高生のイメージする「大人」っぽさですね。


あどけなさがたっぷり滲み出てますし、これ着てどこ行くの?と思います。
「大人」というのなら、賢そうな女子大生が着そうな服をイメージされた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

可愛いけど田舎だと浮くかな?

    • good
    • 1

大人っぽいより、可愛い感じがします。

    • good
    • 1

可愛いと思うけれど、リゾート感強すぎだと思います。


街中だと浮くと思います。
    • good
    • 1

来る→着る

    • good
    • 1

中学生が来てたらちょっと大人っぽいけど、高校生が来てたら丁度いいくらい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!