アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「好きな人教えて」と、言われました。
言うまでのやり取りは、
好きな人の友達「今日は聞くんだよ」
好きな人「分かった、、、」
好きな人「あのさ、好きな人教えて?」
私「へ?なんでなんで?ww」
好きな人「ん?教えて?」
私「え〜〜、、、」
、、、、、、
好きな人「やっぱりいいや、、、」
と言って行こうとしたとき
好きな人が私に手を振ってきたんです!
(いつもは手なんか振らない)
これはどういう事なんでしょう?

A 回答 (5件)

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

手を振って


好きな人には答えられない
って言うサイン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どういうことですか?

お礼日時:2018/02/02 20:40

貴女が好きです。


ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですね!
本当に私の事好きなんですかね?

お礼日時:2018/02/02 23:28

今の貴女が一番わかっているのでは?



あぁ~いいよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、好きな人、小6で、私が小5なので、好きな人が、先に中学校に行っちゃうんです、、、(あと、1か月くらいで、卒業します)
そう考えると寂しいです、、、

お礼日時:2018/02/03 11:05

青春ですね(^^)



脱線しますが、、文章が若いのに読みやすくて、素敵ですね。いつもは手なんか振らない、のところがいいな、と思いました(^^)

これから離ればなれだとしても、思いを伝え会う時間はまだありますね、素敵な春になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、今日好きな人が、私の友達に私のことが「嫌いって言っておいて」って言ってたらしいです、、、、、私、勘違いしてました、、、私はあなたが好きだと言ってしまったし、最悪です、、、友達はきっと嘘だよ!って言ってました、、、(噂になってるから私を諦めさせて、噂を消そうとしてるってことです)

お礼日時:2018/02/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!