プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの次に解散しそうなグループは何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    ジャニーズグループでお願いします。
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/02/02 21:43

A 回答 (4件)

No.1です。


補足読みました。そうですよね~・・・。(^_^;)

ということで、じぶんは「KAT-TUN 」だと思いますね。
カウントダウンライブでは復活か?みたいなところもあったんですがやはり厳しいかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ〜、解散しそうですね。
バラバラの方がやっていけると思います。
あのグループは亀梨がいるからどうにかなってる気がします。いまいち方向性が違うと見えます。

お礼日時:2018/02/02 22:21

TOKIO!城島君がもう体力がない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOKIOも潮時ですかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 23:13

城島君のいるとこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOKIOですか…。
あのグループももうそろ潮時ですかね。
解散したら鉄腕DASHなくなるかもだからそれは嫌だな。
TOKIOとV6は危ないゾーンにいますね。

お礼日時:2018/02/03 06:39

ももクロ



ん~・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!