アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に中学生へ質問。

どういう女子が男子に好まれますか?顔以外で

あまり男子に自分から絡みに来ない人の方がいいですか?

A 回答 (7件)

スポーツ頑張ってる人とかいいと思います

    • good
    • 0

いかない方が絶対いい。

    • good
    • 0

やはり、自分の考えを理解してくれるひととかじゃないですかね…。

あと、男の子は自分と共通点があると周りの女子とは違うというふうに意識する人もいるらしいですよ…
    • good
    • 0

私は料理が出来たり家庭的な女の子がいいと思います。

    • good
    • 0

絡みにこない方が良い


それにこっち来てって言えばいいだけなのに腕を握ってくる女子、
早く来いって言えばいいだけなのに背中を押してくる女子、マジ(゚Д゚)ウゼェェェ
俺に触んなって言いたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、触るのはかわいい子からじゃないといやかも知れませんねw

お礼日時:2018/02/03 10:01

自分から男子にガツガツ行く人はあまり好まれないし、むしろ嫌がられると思います。


男女差別なく明るく接してる人が一番好印象だと思います。

※僕個人の意見
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、男子にガツガツいくのは嫌がられるんですね
じゃあ、仲いい数名の男子に絡みに行くのは普通ですか?

お礼日時:2018/02/03 10:00

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


「どんな相手でも、相手は相手だから。」と思えるのが本当の「好き」なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!