プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会った彼氏は二回目に家に遊びに来た時に家賃を聞いてきました。昔、貧乏したことがあるから、お金目当の女性は嫌いとのこと。
実は1回目に遊びに来たときに◯◯円と思った!
と言っていました。男性って、口にしなくても、色々計算しているんだなと感じました。
婚活で出会った女性なら、家賃とか生活スタイルを見るのは当たり前ですか?

A 回答 (2件)

お金の話って、家賃だけを聞かれたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/02/03 07:22

1回目に○○円と思ったって言ったってことは、彼は1回目に家賃を知ってたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っていたと言うか、検討していたらしく。
割と当たっていましたね!
だから、彼女の金銭感覚を探っていたのかもしれないです。

お礼日時:2018/02/03 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!