プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲で、マンネリしてきました。
同棲なんで距離置くとかもできないし、
どしたらいいですか。。。?

A 回答 (7件)

結婚する。

    • good
    • 1

では、ハッキリ言わせてもらいましょう。



無理! 

同棲って実質結婚生活ですから。
あなたの立場は彼女から家族に近いものに
なってます。
それは元に戻せません。

ないもの、できないことは求めない方が
いいですよ。
求めるということは、今の生活を手放すと
いうことですので。
世間でこれだけ不倫が横行しているのを
みれば分かるでしょ。

中にはね、結婚して何十年経っても、まるで
恋人同士のような関係を維持しているカップルも
います。
それはごくごく稀なことですので。
今ある幸せを大事にした方がいいでしょう。

では、楽しくて幸せな恋愛を。

Good Luck !
    • good
    • 0

同棲はマンネリになりますよ。

当然です。
離れて恋人するほうがときめくにきまっています。

別れてもいいと思うけれど好きな気持ちがあるなら、
すこし距離を置く。

実家に帰るなどの道はないですか。
    • good
    • 1

マンネリな日常に何か違う事を


2人でやってみては??
旅行に行くとか??
    • good
    • 1

まだ相手への気持ちが充分あるから不安なんです。


一緒に生活してずっと同じなんてあり得ません。
マンネリ超えたらまた新しい時期が訪れます。
マンネリが続いて愛がさめたら同棲解消すれば良いです。この人と確信できたら入籍。
無理せず様子みてつまらなくても仲良くしてね。
    • good
    • 1

マンネリを受け入れるべきでは?


一緒に暮らすということは「日常」なのですからワクワク、ドキドキしないのが当たり前でしょう。
マンネリしてきたというのは軌道に乗ってきたというか安定しているということでむしろ喜ぶべきなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴイですね!
なるほど、、、
むしろ、軌道に乗ってきたんですね!
そう思うと、今いるこの部屋に温もりを感じれました。
でも、ドキドキ ワクワクしたいー!

お礼日時:2018/02/03 02:16

部屋のレイアウト変えて 別々のベッドで寝てみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それやってしまうと、自分も相手も終わってしまうような気がしますがして。。。

お礼日時:2018/02/03 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!